くらし情報『日向坂46、恒例のクリスマスライブで東京ドーム公演開催を発表』

2021年12月26日 12:45

日向坂46、恒例のクリスマスライブで東京ドーム公演開催を発表

加藤史帆は「クリスマスにこうやってたくさんの方と過ごせて、配信を見てくださる方もいて。今日は世界中でいっちばん幸せな空間にしましょー!」、渡邉美穂は「意外と(客席が)見えるんですよね。私もこの会場全員の人と目を合わせるくらいの勢いでいきたいと思ってるんで、みなさん一緒に楽しみましょう!」と、それぞれ抱負を語った。

ここからは日向坂46らしい元気な曲が続く。1stアルバムのリード曲「アザトカワイイ」では、間奏でクリスマスソングをアレンジしたトラックが流れ、ステッキを手にしたメンバーたちがかわいらしく踊った。そして2・3期生によるダンストラックを挟み、1期生が「好きということは…」を披露。メンバーが「ソリッコ」と呼ぶソリを模したトロッコに乗り込み、フェスよろしく頭上でタオルを回しながらハイテンションで会場を練り歩いた。

日向坂46、恒例のクリスマスライブで東京ドーム公演開催を発表
日向坂46、恒例のクリスマスライブで東京ドーム公演開催を発表


続く2期生もソリッコに乗り込み、「世界にはThank you!が溢れている」を歌いながら、会場のファンに手を振って後方のステージへと移動していった。3期生はアリーナスペースに設置された巨大なイルミネーションの下で、飛び跳ねながら「この夏をジャムにしよう」をパフォーマンス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.