くらし情報『宮田俊哉「コスプレじゃなくて、ちゃんとお芝居としてエダマメを演じる」 音楽劇「GREAT PRETENDER」キャスト集結のビジュアル完成』

2021年6月8日 12:00

宮田俊哉「コスプレじゃなくて、ちゃんとお芝居としてエダマメを演じる」 音楽劇「GREAT PRETENDER」キャスト集結のビジュアル完成

いろんな人生を経験して今コンフィデンスマンとして生きていると思うので、たまに見える人間らしさや、ちょっとしたお茶目さなど、かわいいところも少し出せたらいいなと思っています。
河原雅彦さんの作品は、ご本人の魅力でもある不思議さやユニークさもありながら、心になにか突き刺さるメッセージがいつも入っていると思います。そんな素敵な舞台を見せてくださる方なので、前回の私のエンターテイメントショーthe Wonder「MIYA COLLECTION」から 2 作続けてご一緒できるのがすごく嬉しいです。宝塚歌劇団を卒業して 2年ほど経ちますが、新しい人生を歩き出している今の自分だからこそできる男性像を、河原さんと一緒に見つけていきたいと思っています。

■加藤諒 as 北大路
僕自身アニメも古沢良太さんも大好きで、もう大注目のアニメだったので、配信された時からずっと見ていた作品でした。その舞台化に出演が決まって、すごく嬉しかったです。いろんな世界を飛んで、海外を舞台にコンゲームをする楽しさや、最後のどんでん返しがスカッとする作品です。僕の演じる北大路は舞台オリジナルのキャラクターで、“伝説の検事”、という役どころなのですが、あのストーリーの中でどこにどう絡んでくるのか、楽しみにしていてほしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.