くらし情報『中島健人、「番組史上最も“ハードな汗”をかいた」と語る『中島健人の今、映画について知りたいコト。』9月3日放送』

2021年8月27日 15:00

中島健人、「番組史上最も“ハードな汗”をかいた」と語る『中島健人の今、映画について知りたいコト。』9月3日放送

またその放送に先駆け、WOWOW番組オフィシャルサイトでは#8の放送に入らなかったデジタルハリウッド大学でのVFX制作の裏側や未公開シーン、そして#9の予告を含むプロモーション動画も公開中となっている。

<中島健人・コメント>
Q1.アクション監督・横山誠さんとお話しし、アクションについて学んでみての率直な感想は?
「頭の中で日常的にアクション映画が流れている」そういうお方だと思いました。
カット割、カメラワークのこだわり、そのどれもが一流で、かっこよく僕も番組スタッフの皆様もついていくのに必死でした。
この番組史上最も「ハードな汗」をかいたと思います。

Q2.今回(#9)の特に見てほしいポイントは?
特に番組内で制作した、横山さんプロデュースの「アクション動画」です。あまり本気にならずと言われたので、本気は今度横山さんと作品でご一緒したら出そうと思いましたが、結局ほぼ本気でやりました。

Q3.視聴者の皆さまへメッセージ
横山さんは僕が幼少期の頃から大ファンだったパワーレンジャーを演じられており、アメリカでもスター的立ち位置にいらっしゃる方です。今回の回ではそんな僕の憧れだった「パワレン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.