くらし情報『純烈、漫画家・東村アキコ描きおろしの『君を奪い去りたい』Aタイプジャケット公開』

2021年12月28日 05:00

純烈、漫画家・東村アキコ描きおろしの『君を奪い去りたい』Aタイプジャケット公開

と語った。

純烈、漫画家・東村アキコ描きおろしの『君を奪い去りたい』Aタイプジャケット公開

純烈
東村は「15年くらい前に新宿のロフトプラスワンで私のトークショーをやったとき、イベントの仕切りをやってくださったのが酒井さんでした。同い年ということもあって意気投合し、仲良くさせていただきました。それから時が流れて、純烈というグループをテレビでよく見かけるようになりました。面白いグループだなあと思ってすぐファンになりましたが、リーダーの酒井さんが、あの酒井さんだと全く思わず、ただの一ファンとして純烈のステージをテレビの前で観ていました。ある日知り合いの芸人さんが「いやぁ、酒井さんもすごいことになってきたな」と話していて、純烈のリーダーの話?みたいな感じでその会話に入っていったら「いや、あの酒井さんはあのロフトプラスワンの酒井さんですよ」と言われて「ああ、ロフトの酒井さんなら知ってるよ」「だからあの酒井さんが純烈の酒井さんなんですよ」と言われて初めて繋がりました。たしかに顔をよく見たら酒井さんの顔でした。ロフトで私の前説(諸注意)をやっていた酒井さんが、まさか紅白歌手になっていたとは……!そしてこうしてまたご縁があってジャケットを描かせていただきまして、本当に人生何があるかわかりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.