くらし情報『木村拓哉の2ndアルバムに糸井重里、Creepy Nuts、鈴木京香、マンウィズら参加 新曲「MOJO DRIVE」MV公開』

2021年10月22日 12:00

木村拓哉の2ndアルバムに糸井重里、Creepy Nuts、鈴木京香、マンウィズら参加 新曲「MOJO DRIVE」MV公開

木村さんのドラマ史に絡めて、これ言って欲しいを詰め込んだファンアートみたいな曲になりました!!
難しいフローもなんなく乗りこなし、なおかつ声の華も半端ない…あの日から変わらぬ俺のHEROがそこには居ました。

■DJ松永(Creepy Nuts) コメント
木村さんは本物のスターですね。そんなことは分かりきっているのに、録音された歌声聴いた時、今一度そう思わざるをえませんでした。なんなんだろう、この華は、煌びやかさは、色気は、熱さは、誠実さは、勇敢さは。どこへもやりようもないくらい気持ちが高揚して、自分の作業部屋で一人大きな声をあげました。それと共に、木村さんの前ではどんな理屈もひっくり返ってしまうという事実を前に、絶望感のようなものも感じました。しかも恐ろしいことに、今は耳で歌声を聴いただけです。生身の肉体で歌い上げる木村さんの様をこの目で見てしまったら、俺はどうなってしまうんだろう。
その先を知っているのが、きっとファンの皆さんなのでしょうね。

■鈴木京香 コメント
撮影でご一緒する時、目的地へと力強く引っ張っていってくださるキャプテン木村さん。
新たな大地を目指す私たちの帆が、優しい風で膨らんでいくようなイメージを持って書きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.