くらし情報『引き立て役に甘んじるつもりはさらさらない! サンウルブズが日本代表の本気を引き出す!!』

2021年6月11日 12:00

引き立て役に甘んじるつもりはさらさらない! サンウルブズが日本代表の本気を引き出す!!

今は毎日自信を積み上げているところ」

今回の試合のテーマについて、大久保HCはサンウルブズのスローガンを挙げた。

「キープハンティング。サンウルブズ最後の年のスローガンであるが、『RWC』後に次の『RWC』へ向けて、次の代表の座を掴みにいくのがサンウルブズの存在意義。ポジションは選手たちが自ら掴みにいくもの。今回センター(CTB)の梶村が中村へどんなプレーするのか、10番の山沢もそう。若い選手たちがどう挑むのか。もちろん勝ち負けにこだわらないと意味がない、そこの真剣勝負を見たいし、楽しみにしている」

大久保HCはキャプテンにミスターサンウルブズこそカークを指名。6月7日のメディア対応へ出席したFLは熱い思いを口にした。


「二度とサンウルブズでプレーすると思っていなかったので、とてもうれしい。日本に最初に来てサンウルブズとサインした。再びサンウルブズで試合できることをうれしく思う。最初のミーティングでジャパンのライオンズ戦の準備のための試合ということは理解したが、サンウルブズのジャージを着ることは大事。この5年のサンウルブズの歴史をぶつけようと話した。まず自分自身がいいパフォーマンスを出す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.