くらし情報『ONE N’ ONLYが届けたい願い「みんなにLUCKYが訪れますように」』

2022年6月20日 12:00

ONE N’ ONLYが届けたい願い「みんなにLUCKYが訪れますように」

TETTA待てないですね。

HAYATO待てなさそう!

EIKU俺がひとりで魚がかかるのを待ってるんですけど、横で騒ぐから魚が逃げていくんですよ。

REI最悪だ(笑)

TETTA長いのよ、待ってる時間が!まじで全然釣れない!何度もエサ変えて手がくさくなるし、結局手づかみでとりました(笑)

KENSHIN僕はみんなでプールに行きたいですね。流れるプール。

――あっ、でもTETTAさん入れない?

TETTA泳げないだけなんで、浮き輪があれば大丈夫です!プール行っても流れるプールしか行かないんですよ。

――そういう意味で水は大丈夫なんですね。

TETTAはい、ずっと流れてるだけなんで。子どもたちが「また同じ人が流れてきた」みたいな。


一同(笑)

TETTAほんと浅いプールでただ、流れてるだけなんで。

ONE N’ ONLYが届けたい願い「みんなにLUCKYが訪れますように」


――ウォータースライダー系はいけるんですか?

TETTA滑り台は好きです!

HAYATOそれはいけるんだ?

TETTA深いプールが無理っていうだけ。

NAOYAでも滑って行った先は深いプールだよ、バシャーン!って。

TETTAでも浮き輪つけて滑るやつもありますよね?

――浮き輪みたいなものに乗っていくようなタイプはあるかも……?

TETTAありますよね!?でも基本は流れるプールにいることにします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.