くらし情報『平手友梨奈演じるヒナコのさまざまな表情が 『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』新映像&場面写真公開』

2021年6月17日 08:00

平手友梨奈演じるヒナコのさまざまな表情が 『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』新映像&場面写真公開

彼女は復讐だけを生きがいに、公園でリハビリをしていた時に偶然出会った佐藤アキラ(殺し屋休業中のファブルの偽名)に「歩けるようになる」と声をかけられる。この“再会”を機に少しづつヒナコの中に変化が。

今回解禁する3点の新場面写真と最新映像では、ごく一般的な家庭で育ち、教室で楽しそうに笑顔を浮かべるかつてのヒナコ、そこから一転、反抗期に家出し夜の街をうろつく様子、そして事件後に大きなトラウマを抱え心を閉ざしたヒナコの姿が映し出される。

笑顔の似合う本来の可愛らしいヒナコの姿をみると、余計に胸が締め付けられる笑顔を失った今の姿だが、伝説の殺し屋であるファブルがそんな彼女を救う希望として、因縁の男であり最狂の敵・宇津帆に立ち向かう。クライマックスに向かって揺れ動くヒナコの葛藤と魂の叫びは必見だ。

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』
6月18日(金)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.