くらし情報『成田凌主演Huluドラマ『あなたに聴かせたい歌があるんだ』第1話冒頭映像無料公開』

2022年5月24日 18:00

成田凌主演Huluドラマ『あなたに聴かせたい歌があるんだ』第1話冒頭映像無料公開

本作でメガホンをとるのは、『東京喰種トーキョーグール』や『サヨナラまでの30分』で知られる萩原健太郎監督。萩原監督は原作協力と共同脚本も担当している。制作は、第74回カンヌ国際映画祭をはじめ、世界的に受賞ラッシュの旋風を巻き起こし、第94回米国アカデミー賞にて国際長編映画賞を受賞するなど今最も注目を集める映画『ドライブ・マイ・カー』のC&I エンタテインメントが手掛けている。

このたび、本作第1話の冒頭映像が無料公開された。映像では、「夢だった役者の道を諦めた」という荻野(成田凌)の一言から始まり、10年前と今の登場人物たちの寂しげな表情が次々に切り取られている。

無造作に捨てられたサンタ帽、出しっぱなしの装飾、ちょうどクリスマスが過ぎてすぐの冷たい風が頬をさす年の暮れ。行き交う人混みに紛れて勤め先へと向かう気の抜けた荻野の背中と、そんな荻野とまるでリンクするかのように人々に蹴られながら足元を転がる空き缶。次の一歩を踏み出した瞬間、空き缶が荻野の靴の裏にぴったりはまってしまう。思わずその場でおたおたしてしまう荻野に「邪魔だよ」と冷たく吐き捨てる中年のサラリーマン。靴裏からなかなか外れない空き缶にうんざりしながらも、それをはめたまま荻野はまたとぼとぼと歩き続けるのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.