くらし情報『原因は自分にある。大倉空人・長野凌大・桜木雅哉インタビュー「げんじぶが僕たちの青春。あの夏がないと今はなかった」』

2022年5月25日 18:00

原因は自分にある。大倉空人・長野凌大・桜木雅哉インタビュー「げんじぶが僕たちの青春。あの夏がないと今はなかった」

やっぱり最初って大事じゃないですか。曲のイメージにもつながりますし。

――歌い出し担当になると、緊張するものなんですか?

長野ライブはめっちゃ緊張しますね。

大倉「犬と猫とミルクにシュガー」とかさ、雅哉のラップから始まるけど、緊張するの?

桜木全然しない。

大倉かっこいいね~!

桜木緊張するというよりは、「来た!」みたいな。

――歌うときも「行ってやるぞ!」ぐらいな。

桜木そう、「行ってやるぞ」みたいな。

――今回はどうですか?

長野『545』をライブでやるって想像してみて。


桜木……した結果、緊張しないかな。

大倉しないんだ(笑)

桜木空気感とか……でも、わかんないや、振りがどうなるか。

大倉・長野笑

桜木ちょっとバラード寄りなのかな。

大倉そうだね。バラードには感じないけど、っぽさがあるというか。ちゃんとげんじぶの歌声を聴かせる曲になってるよね。

――新曲の前にはみなさんで集まって話したりするんですか?

大倉特にないですね。ずっと何年もそうなんです。
でも、誰かが口ずさんでいて、そこの歌割は誰々だよね、みたいな雑談はします。多分、仮歌さんも若干意識してるのかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.