くらし情報『原因は自分にある。大倉空人・長野凌大・桜木雅哉インタビュー「げんじぶが僕たちの青春。あの夏がないと今はなかった」』

2022年5月25日 18:00

原因は自分にある。大倉空人・長野凌大・桜木雅哉インタビュー「げんじぶが僕たちの青春。あの夏がないと今はなかった」

(武藤)潤は「ここは要人だと思う」とか「ここ全員で歌うでしょ」ということをよく言ってくれるので、それに乗っかって話すことはありますけど、曲の雰囲気や内容に関しては全然ですね。

げんじぶの活動が青春。あの夏がないと今はなかった

原因は自分にある。大倉空人・長野凌大・桜木雅哉インタビュー「げんじぶが僕たちの青春。あの夏がないと今はなかった」


――爽やか、というワードも出てきましたが、青春を感じさせる曲だな、と思います。そこでみなさんの夏の青春の思い出についてお聞きしたいなと。桜木さんはまさに青春真っただ中というころですが……。

桜木えー、なんだろう……夏の青春……。

大倉あの蝉が鳴いてるころですよ。太陽が突き刺さるような、あの暑い夏ですよ。


桜木友達とプール……。

大倉思ったより普通だった。

桜木それは中1ぐらいのときだったかな。あ!友達とディズニー!

大倉夏のね!

桜木暑いからこそ良い。熱い中でアイス食べたり、乗り物で涼んだり。

長野乗り物で涼むんだ?

桜木それがまたいいなあ、って。あと……あっ、そうだ!部活だ!

――部活やられてるんですね。

桜木バレーやってるんです。
そうだそうだ、去年の夏はバレー部の練習に行ってました。楽しいですね。

大倉すごいですよ、やっぱり。部活やって、途中で抜けてこっちのダンスレッスンに来て踊るんですから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.