くらし情報『TEAM NACSの新作は“?”とアドリブだらけ! 「このメンバーの“25年”があるからこその企画です」』

2021年6月18日 12:00

TEAM NACSの新作は“?”とアドリブだらけ! 「このメンバーの“25年”があるからこその企画です」

TEAM NACS 撮影:源賀津己

撮影:源賀津己



今や日本で最もチケット入手困難と言われる大人気演劇ユニット、TEAM NACS。地元・北海道の大学で出会い、今年、結成25周年を迎える彼らと開局30周年のWOWOWが贈る、新感覚エンタテインメント『がんばれ!TEAM NACS』が6月20日から放送・配信される(毎週日曜夜11時、第1話無料放送)。メンバー主演のヒーロー映画を製作?大物歌手とコラボ?まさかの新メンバー加入⁉果たしてこれはドキュメンタリーなのかドラマなのか――。確かなことはTEAM NACS5人の魅力がギュッと凝縮されていて、最後は笑って泣けること。本作の製作について5人にさまざまな想いを聞いた。

TEAM NACSの新作は“?”とアドリブだらけ! 「このメンバーの“25年”があるからこその企画です」


――この企画をWOWOWさんから聞いたときの気持ちはいかがでしたか?

音尾話を聞いたときは、何をどのようにやるのか全く分からなかったのもあって、こちらもアイデアを出して採用されたりされなかったりしながらではありましたので、雲をつかむような感じではありました。実際、撮影中も本当に撮れているんだろうか、果たして使える映像になっているんだろうかと不安ばかりでしたね。いつもセリフがあるお仕事をしていますが、今回はセリフを覚えなくて良かったのは楽でいいなと思いました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.