くらし情報『TEAM NACSの新作は“?”とアドリブだらけ! 「このメンバーの“25年”があるからこその企画です」』

2021年6月18日 12:00

TEAM NACSの新作は“?”とアドリブだらけ! 「このメンバーの“25年”があるからこその企画です」

安田構成・脚本に(『山田孝之の東京都北区赤羽』『山田孝之のカンヌ映画祭』の構成・脚本を担当した)竹村武司さんが入られていて、カメラマンさんなどスタッフも錚々たる方々の下でフェイクドキュメンタリー的な作品を撮るという企画を聞いて、どういう形になるのか全く想像がつかないながらも面白くなればいいなと思っていました。撮影中は想像とは違う形で出来上がりつつある感覚だったんですが、切り取り方や編集でちょっと風変わりで興味深い作品になったと思います。

森崎まず企画を聞いたときはずっと「?」でした。最初にマネージャーから聞いたときに「何だそれは?」、台本を読んだときも「何だこれは?」、完成作を観ても「何だこれは?」。本当にこれ全9話もやるんですか?って今でも「?」です。誰が観るんだこれって思っていますので、ぜひ宣伝お願いします(笑)。

TEAM NACSの新作は“?”とアドリブだらけ! 「このメンバーの“25年”があるからこその企画です」


――皆さんのお人柄が表れている内容だったと思いますが、ご自身に関する見どころを教えてください。

音尾第1話での私の真剣な監督ぶりをまず観ていただきたい。
それとTEAM NACSのメンバーとおしゃべりするときにだけ出てしまう顔ですかね。

安田私はいろいろなコスプレをしております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.