くらし情報『宝塚大劇場2022年の幕開き公演 月城かなと率いる新生月組が華々しくお披露目』

2022年1月6日 07:00

宝塚大劇場2022年の幕開き公演 月城かなと率いる新生月組が華々しくお披露目

2022年の幕開きにいい勢いをつけて、次の組につないでいきたい

一方、ジャズをテーマにしたショー『FULL SWING!』は、「全体を通してとても大人っぽい雰囲気」と魅力を語る。「私自身もファン時代に、少し色気のある大人っぽいショーが好きでしたので、今回挑戦させていただけることがありがたく思います。また、お芝居とは全然色が違うというのが、私自身、一番楽しみなところです」。スウィングのヒーロー誕生を祝うゴージャスなプロローグをはじめ、時にスタイリッシュに、時にソウルフルに、バラエティに富んだ場面で構成される。「『ビギン・ザ・ビギン』や『フレネシー』など原曲のある楽曲も使いながら、全編通してジャズで綴る作品です。お芝居仕立ての場面が多く、場面ごとに異なるストーリー性を楽しんでいただけるのではと思います」。

トップ娘役として、月城の相手役となるのは海乃美月。「とても繊細で、絶対に役を体得したいという強い気持ちを持っている人なので、これからもお互いに体当たりでやっていきたいです。
この立場になって作品に向き合うというのは、以前よりも強く責任を感じて、お互いにとても緊張している状態だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.