くらし情報『新体制となったIVVYが新曲に込めた想いと現在地「可能性は無限大」』

2022年7月4日 18:00

新体制となったIVVYが新曲に込めた想いと現在地「可能性は無限大」

IVVY 撮影:友野雄

撮影:友野雄



2022年1月から新メンバーMASAKI、TAICHI、KEYの3人を加え、新体制となったダンス&ボーカルグループIVVY。そんな彼らが6月29日に新曲『BLUE DAISY』をリリース!
音楽を通して、聴いている人たちに多くの幸運を運びたいというメンバーそれぞれの想いが込められた楽曲となっています。
今回は、新曲やカップリング曲『Let it go』の魅力についてはもちろんのこと、新加入したメンバーについてもたっぷりとお聞きしました。進化を続けるIVVYの「今」をお届けします。

すでに息はぴったり!新メンバーの魅力を語る

新体制となったIVVYが新曲に込めた想いと現在地「可能性は無限大」


――新体制になられてから初めてぴあに登場ということで、新しく加入されたMASAKIさん、TAICHIさん、KEYさんについて、ご紹介いただけますか?

HIROTOMASAKIはとにかく歌がうまくて。僕らもオーディションで聴いたとき、正直驚いた、という感想がその時の状況に合うよね。

YU-TAそうだね。

HIROTOなんだこれ!って。

YU-TAいい歌を歌うな、という感じでした。

HIROTOで、IVVYのメンバーの中で年齢は真ん中ぐらいなのかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.