くらし情報『新体制となったIVVYが新曲に込めた想いと現在地「可能性は無限大」』

2022年7月4日 18:00

新体制となったIVVYが新曲に込めた想いと現在地「可能性は無限大」

でも、KEYは本当に努力家ですね。
とにかく僕らに付いていこう!って影ですごく努力しているのが伝わってきます。新体制になって半年なんですけど、一番変化が見えた気がします。
最初はガチガチで……それもかわいいんですけど。今は自信を持ってステージ立っているので、これからさらに期待ですね。

KEYがんばります!

HIROTO今後、おもしろい部分も見せていけたら。

YU-TA本当はおもしろい人なんですけどね。ツッコミとして……

KEYツッコミというか、ボケ数がハンパないんですよ。
いろんなところから放り込まれるので、それを全部返しています。

YU-TA全部打ち返してくれるからすごいですね。

グループの引き出しが増えた

新体制となったIVVYが新曲に込めた想いと現在地「可能性は無限大」


――加入から半年経って、MASAKIさん、TAICHIさん、KEYさんが活動してきた中で入るまでとのギャップはありますか?

TAICHIKENTO.iくんのギャップはすごくて。イメージ的にはやっぱドスの利いた声でラップしていて……。

KENTO.i(微笑)

TAICHIサングラスをかけて、カリスマラッパーみたいなんですけど、意外とプライベートで関わるとベジタリアンですし、優しいですし、ほんわかしてて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.