くらし情報『成田凌&伊藤沙莉が選ぶ「10年後の自分に聴かせたい歌」』

2022年5月25日 07:00

成田凌&伊藤沙莉が選ぶ「10年後の自分に聴かせたい歌」

27歳って、もっと大人だと思っていました

成田凌&伊藤沙莉が選ぶ「10年後の自分に聴かせたい歌」


――お2人は17歳だった頃、27歳ってどんなイメージを持っていましたか。

成田何も想像していなかったですね。10代の頃はまず20歳というのを目指して生きていたから、27歳とか想像もしていなくて。電車でよく見る、仕事帰りのサラリーマンの方々、飲み会帰りの大人、そんな雑なイメージしかないくらい何の印象もなかったです。

伊藤確かに27歳の印象はあんまりないですよね。ただ、もっと大人だと思っていました。自分が27歳になってみて思うことですけど、あまりにも自分が変わらなさすぎて。いつになったら、思い描いていたカッコいい大人になれるんだろうって思う。


成田もう17歳の頃はこの仕事をしてたわけでしょ?そうすると、同世代と比べても圧倒的に大人と会う数が多かったんじゃないかな?
伊藤そうですね、確かに。

成田当時から27歳って大人に見えてた?

伊藤めちゃくちゃ見えていましたね。スタッフさんとかすごい大人で、頼りになって。その印象が強いから、余計にこんなにも感覚がもろもろ変わらないんだなってビックリです。もう恐怖すら覚える、自分の成長の遅さに(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.