くらし情報『新木優子、広末涼子、村上虹郎ら『バスカヴィル家の犬』新キャスト発表 特報映像も』

2022年1月6日 05:00

新木優子、広末涼子、村上虹郎ら『バスカヴィル家の犬』新キャスト発表 特報映像も

舞台は東京を離れ、閉ざされた離島。若宮の元に日本有数の資産家から、娘の誘拐未遂事件の犯人捜索の依頼があったが、その直後、資産家は莫大な遺産を遺して謎の変死を遂げる。資産家の死と誘拐事件の真相を探りに、瀬戸内海のある島に降り立つ獅子雄と若宮。

待ち受けていたのは、異様な佇まいの洋館と、そこに住まう、ひと癖もふた癖もある華麗なる一族の面々と、怪しき関係者たち。周囲から遮断されたその島に言い伝わる伝説・人を襲う不気味な魔犬の仕業が囁かれ、連鎖するように次々に起こる事件。複雑に絡み合う人間関係と交錯する現在と過去。

この島は開けてはいけない“パンドラの箱”だったのか。そして、若宮に絶体絶命の危機が迫る。その時、獅子雄の決断は。やがてふたりが辿り着いた恐ろしき真相とは。徐々に忍び寄る恐怖が、やがて画面を覆いつくす。

発表された新キャストは誘拐未遂事件の被害者であり、物語のキーとなる資産家の美しい娘・蓮壁紅役に新木優子が挑戦。資産家蓮壁家の当主・千鶴男に西村まさ彦、その妻で車椅子での生活を送る・依羅に稲森いずみ、父の遺産の行方が気になる長男・千里に村上虹郎。そして従順に蓮壁家に仕える使用人・馬場杜夫役を椎名桔平が演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.