くらし情報『新木優子、広末涼子、村上虹郎ら『バスカヴィル家の犬』新キャスト発表 特報映像も』

2022年1月6日 05:00

新木優子、広末涼子、村上虹郎ら『バスカヴィル家の犬』新キャスト発表 特報映像も

全てにおいて期待感でいっぱいです。

<村上虹郎(蓮壁千里役)>
レ・ミゼラブルに続いてのディーンさん×古典名作シリーズへの参加、光栄です。初めて逢う方々との共演も新鮮でした。荘厳なエンタメ、かなり好きなジャンルです。宜しくお願いします。

<佐々木蔵之介(江藤礼二役)>
映画になりますと聞いた時、あの獅子雄と若宮バディに会える!と嬉しくなりました。お客様にも、大きなスケールで『シャーロック』をお届け出来ること、幸せです。で、劇場版では、私の演じる江藤刑事は活躍するのでしょうか??たぶん変わらず、極少な労力での大手柄しか考えてないと思いますが…『バスカヴィル家の犬』、お楽しみに!

<小泉孝太郎(捨井遥人役)>
捨井遥人を演じさせていただきました小泉孝太郎です。現代に蘇った名作の中でディーンさん扮する獅子雄との対峙するシーンはとても刺激的でした。見どころのひとつになったら嬉しいです。ぜひご期待下さい。<稲森いずみ(蓮壁依羅役)>
原作にはあまり登場しない役でしたが、日本の映画版にあたって奥さん(依羅)の役を広げた内容になっています。事件の鍵を握る存在として描かれていることが、ホームズファンの方にとっては原作と読み比べていただくと、また興味が広がるのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.