くらし情報『Zeppで魅せたロックな「さくらしめじ」 「ライブを作っているのは僕らとファンの“心”と“気持ち”」』

2021年7月19日 20:30

Zeppで魅せたロックな「さくらしめじ」 「ライブを作っているのは僕らとファンの“心”と“気持ち”」

そのあと、雅功に視線を向け、「ツッコんでいいの?」。雅功が「さくらしめじにダメなことなんてないよ」と答えると彪我は少しの間を空け「誰ですか?」。これには、思わず会場からも笑いと拍手が起こる。そう、この日、雅功はガラッとイメチェンしており、髪が金髪になっていたのだ。「おととい染めたの」という雅功に彪我も「すごいね、よくそこまで染まったね」と感心する。2回ブリーチしたと話す雅功に、会場にも動揺が走る。そんな会場に雅功もどこか得意げに「染めたことないから分かんないか!」と言い、イメチェンに対する反応に満足したようだった。

Zeppで魅せたロックな「さくらしめじ」 「ライブを作っているのは僕らとファンの“心”と“気持ち”」


そして、「今日ロッキンなんで、ロックは忘れずに、みんなで最後までぶちあがっていきましょう」という雅功の言葉のあとに始まったのは『朝が来る前に』のバンドアレンジ。
原曲よりもずっとパワフルでロックだ。そこから息もつかせず『スタートダッシュ』、『先に言うね』、『あやまリズム』を披露。『Bun!Bun!BuuuN!』では2人ともいつものタオルではなく、サイリウムを手に、会場を盛り上げ、一体感を作り上げた。

MCでは雅功が「本当に嬉しい。会えてよかった。本当によかった」としみじみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.