くらし情報『川島海荷、太田基裕、高田里穂、古川雄輝、山谷花純ら、『liar』追加キャスト発表』

2022年1月21日 07:00

川島海荷、太田基裕、高田里穂、古川雄輝、山谷花純ら、『liar』追加キャスト発表

市川の父・市川雅哉は、日曜劇場「仰げば尊し」や主演映画『八重子のハミング』などで渋い演技が光るベテラン演技派の升毅が演じるなど、若手から実力派まで話題の俳優陣が集結した。

コメント
●川島海荷(田所裕子役)
刺激的な作品に参加させていただき、2022年いいスタートを切れている気がします。
田所という役は、わたしがいままでやったことのないようなキャラクターなので、どうなるんだろうと自分でも想像できなかったのですが、、現場でスタッフさんが田所っぽいと言ってくださり、すこし自信が持てました。新たな一面をこの作品で見ていただければと思います。
主演のお二人も頼もしく、自然体で、とても魅力的です。どのような作品に出来上がるのか、私自身も楽しみです!

●太田基裕(上条譲役)
上条譲役で出演させていただきます。
上条さんは、優秀で真面目な出来る男です、が、そんな上条さんにも実は、とある秘密があります。
人間の表と裏、真実や嘘、そこら辺も含めドキドキしながら見て頂きたいです。

撮影では監督はじめ、魅力的なキャストの皆様、スタッフの皆様から刺激をいただきました。
ステキな作品の一部になれたこと嬉しく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.