くらし情報『奈緒×磯村勇斗が“誰も知らない職業”に WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』2021年夏放送スタート』

2021年3月19日 08:00

奈緒×磯村勇斗が“誰も知らない職業”に WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』2021年夏放送スタート

WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』 (c)WOWOW

(c)WOWOW



WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』が奈緒と磯村勇斗のW主演で2021年夏に放送開始となる。

今作はスパイや探偵とはまた違った新しい職業「演じ屋」が活躍する“なりきりエンタテインメント”で。主人公のひとり、トモキは結婚式前日に痴漢の冤罪で仕事も婚約者も失ってしまう。彼は死を決意し、ビルの屋上から飛び降りようとしたその瞬間、女性が悲鳴を上げながら逃げてくるのを目撃。女性は刃物を持った男に襲われてしまい、さらにその場に居合わせたトモキまでもが刺されてしまった……と思いきや、それらは全て演出。「演じ屋」のアイカとその依頼主による演技だったのだ。巻き込まれてしまったトモキは、アイカから「演じ屋」なる職業の存在を聞かされる。そこでトモキは自分を痴漢の冤罪に追い込んだ犯人たちに復讐するため、「演じ屋」であるアイカを雇うのだった。

魅力的なキャラクターが「演じ屋」の仲間たちと和気あいあいとじゃれあいながらも、家庭内暴力や飲酒運転など日本が抱える社会問題に切り込む、ちょっと硬派なストーリー展開からも目が離せない。

アイカ役には、本作がWOWOW初出演にして初主演となる奈緒。『演じ屋』の世界に魅了されていくトモキ役・磯村勇斗もまた本作がWOWOWを含め連続ドラマ初主演となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.