くらし情報『遠藤さくら、齋藤飛鳥、星野みなみ、山下美月が個性豊かな天使に 『脳内エンジェルズ』キービジュアル、予告編、キャラクター紹介映像公開』

2021年10月1日 16:00

遠藤さくら、齋藤飛鳥、星野みなみ、山下美月が個性豊かな天使に 『脳内エンジェルズ』キービジュアル、予告編、キャラクター紹介映像公開

「4番目の光」などのMVを手がけたCMディレクターの月田茂。乃木坂46とこれまでの関わりが深いからこそ、引き出した撮影の雰囲気、演出に期待してほしい。エンジェル無口役を演じた遠藤さくらは、「エンジェルズはメンバーにぴったりの内容で、羽もつけて可愛らしくなっています!4人の恋愛アドバイスをぜひ観てください。」とコメント。本日10月1日より「脳内エンジェルズ」の公式サイトや、Twitter・LINEアカウントも開設されており、LINEアカウントと友だち追加すると無料で壁紙がもらえるキャンペーンも期間限定で開始したほか、10月20日の「乃木恋」アプリ内での公開に向けて各種キャンペーン展開も予定しているので、今後の最新情報・本編にぜひ期待してほしい。

<遠藤さくら コメント>
(今回の企画に出演するに辺り)月田茂監督には「4番目の光」のミュージックビデオでお世話になりました。
乃木坂46の4期生にとっては最初のMV撮影で、何もわからない私たちを撮ってくれた監督ですので、今回またご一緒できたことが嬉しかったです。以前の「乃木恋」映像撮影でも山下美月さんとは一緒に撮影した経験があるのですが、今回は齋藤飛鳥さん、星野みなみさんと映像の撮影をすることになり、新鮮でしたがリラックスして撮影できて、とても楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.