くらし情報『悪役モフがライトセーバーでザ・チャイルドを狙う 『マンダロリアン』キャラクターアート&30秒トレーラー公開!』

2020年10月15日 15:55

悪役モフがライトセーバーでザ・チャイルドを狙う 『マンダロリアン』キャラクターアート&30秒トレーラー公開!

銀河を支配していた帝国は崩壊したが、依然として帝国軍の残党や無法者がのさばり、混沌とした状態が続いていた。そんな危険な世界で現れる敵と戦い、力強く生きていくキャラクターの姿がアートには描かれている。シーズン1ではマンダロリアンと共闘した、元反乱軍のキャラ・デューン(ジーナ・カラーノ)と、賞金稼ぎに任務を斡旋するグリーフ・カルガ(カール・ウェザース)は力強い印象。そして、マンダロリアンと共に故郷を旅するザ・チャイルドはフローティング・ポッドで可愛らしい表情を見せている。

さらに、30秒トレーラーでは、開始直後に墜落したタイ・ファイターからダークセーバーを使って脱出した悪役モフ・ギデオン(ジャンカルロ・エスポジート)が登場。モフが持つ日本刀のような形状と黒い刃のダークセーバーはアニメシリーズ『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』などにも登場しており、全界のファンが最も注目する武器だ。それを手に持つモフは彼は帝国軍の残党の指揮を執り、フォースの力を秘めたザ・チャイルドを狙う。混沌とした時代に降り立ったマンダロリアンと悪役モフとの戦いに期待が高まる予告に注目してほしい。


◆『マンダロリアン』シーズン2/予告編(字幕版30秒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.