くらし情報『back number、ドラマ『恋はDeepに』主題歌に新曲「怪盗」書き下ろし 石原さとみ&綾野剛からコメントも』

2021年3月30日 04:00

back number、ドラマ『恋はDeepに』主題歌に新曲「怪盗」書き下ろし 石原さとみ&綾野剛からコメントも

初めて聴いた時と、今とでは明らかに歌詞の捉え方も変わってきています。back numberの皆様、春にふさわしい曲をありがとうございます!

■綾野剛 コメント
魅力的な主題歌が生まれました。この「怪盗」に包まれてドラマをお届けできるなら、どこまでも駆け抜ける事ができると直感で思いました。誰かが誰かを愛おしいと思う気持ちは人種を遥かに超えて世界を変える事ができる。歌詞や音色からたくさんの勇気を頂きました。新たな物語の号砲がいよいよ奏でられます。地上で一番Deepな恋「恋はDeepに」開幕です。お楽しみに。


■清水依与吏(back number)コメント
自分達がどんなバンドかは一旦置いて、何よりもこの物語の横で生まれてきた楽曲がどんな顔をしていてどんな服が似合うのかそれだけをとにかく考える、本来back numberが大事に重ねてきた作業にもう一度立ち返れたように感じています。
ひとすじ縄では行かなそうな海音と倫太郎に起こるドラマと、この曲の中の2人のドラマがどう出会い、どう交差し、どう成長していくのか、とても楽しみにしています。■枝見洋子プロデューサー コメント
恋をして、それまでと同じはずの世界が急にきらきらと輝きだすように、誰かを愛しく思うからこそ見える景色がこの曲には詰め込まれていると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.