くらし情報『TEAM NACSが「何で引き受けたの?」と心配に 『バック・トゥ・ザ・戦隊・フューチャーズ』に“女帝デロリアン”吉田羊が参戦』

2021年2月3日 07:00

TEAM NACSが「何で引き受けたの?」と心配に 『バック・トゥ・ザ・戦隊・フューチャーズ』に“女帝デロリアン”吉田羊が参戦

ーー“女帝デロリアン”を演じて
完全なる「変身」をして演じるラスボスなんて、後にも先にもこれっきりでしょうから、楽しんでやらせて頂きました。
でも、女帝デロリアンが本当は一体何を目論んでいる悪者なのか、未だに分かっていません…

ーー“女帝デロリアン”の衣装や、ここを見てほしいなどこだわりのポイント
私が演じると分かると、美術の平井さんが頭に羊の角を模した被り物を付けて下さいました。
架空のキャラクターだけど、リアルと地続きなところが憎いです。
因みに、車の着ぐるみを脱ぐと全身黒で、ギャルソンの新シリーズみたいでカッコいいんですよ。

ーー音尾監督の演出で印象に残っていること
演出…されたかな…笑
馬糞の粘質にひどくこだわりがある、というのは覚えてます。

ーーTEAM NACSメンバーとの共演について
デロリアン姿の私を見たNACSの皆さんが、呆れたり笑ったりしながらも「何で引き受けたの?」と心配してくれました。
やっぱり優しい人たちです。改めて、大好きだなぁと思いました。


ーー視聴者へのメッセージ
TEAM NACSの魅力を再確認できる名(迷)作です。どこからが本当でどこからが台本?と混乱しながら、ぜひお楽しみください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.