くらし情報『『ワンダーウーマン 1984』『ジャスティス・リーグ』続々とリリース開始! アメコミ界の生ける伝説ジム・リーのインタビュー到着』

2021年4月21日 12:00

『ワンダーウーマン 1984』『ジャスティス・リーグ』続々とリリース開始! アメコミ界の生ける伝説ジム・リーのインタビュー到着

つまり夢でもなんでもすぐに手に入る、欲望ファーストの時代ですよね。そういう時代背景が訓戒的に感じられる。またスティーブ・トレバーとの関係の描き方、そこでワンダーウーマンが下す選択など、あらゆる面で上手くいっていて、我々としてもとても満足しています。ワンダーウーマンは、長い年月を経てDCユニバースの他のスーパーヒーローに引けを取らない重要なキャラクターとしてその存在価値を証明してきました。その彼女に相応しい映画に仕上がっていたと思います。

ーーワンダーウーマンが他のスーパーヒーローとチームを組む『ジャスティス・リーグ: ザック・スナイダーカット』も遂に日本でリリースが決定しました。よりヒーローたちのドラマが深く描かれている超大作として日本のファンも大変期待しています。ジム・リーさんは、本作をご覧になっていかがでした?
これも素晴らしい作品でした。
ザック・スナイダー監督が当初抱えていた構想をそのまま実現させた一大エピックです。
4時間もあるのですが、見ごたえたっぷり。4時間の至福の祭典でした。

ーーなんと日本ではジム・リーさんが作画を担当した「ジャスティス・リーグ」コミック版を日本限定で封入することが決まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.