くらし情報『ラウール×吉川愛『ハニーレモンソーダ』本予告公開 主題歌はSnow Man「HELLO HELLO」に決定』

2021年3月24日 07:00

ラウール×吉川愛『ハニーレモンソーダ』本予告公開 主題歌はSnow Man「HELLO HELLO」に決定

「石でもお前は宝石なんだよ」「お前、ほんと俺のこと好きだな」など全女子がときめく界のキラーワードが炸裂。ふたりの眩しすぎるデートシーンや、界が“肩ズン”で眠る姿など誰もが憧れる胸キュンシーンも満載だ。

しかし順風満帆な様子から一転、「もうお前、俺の心に入ってくるな」と冷たく突き放す界と「三浦くんのことを知りたいって思うのはダメですか?」と必死に寄り添おうとする羽花、彼らのすれ違いも予感させる。さらには界が涙する場面も。果たしてふたりの関係の行方は?

そして主題歌は、Snow Manの新曲「HELLO HELLO」に決定。作品の世界にインスパイアされたさわやかでポップなラブソングで作品を彩る。さわやか度120%の本ポスターも初解禁。後ろから冷たいレモンソーダを頬に当てられ、驚いている羽花にいたずらな表情でバックハグ寸前の界にキュンキュンが止まらない。
「髪はレモン、性格はソーダな男の子 あなたに出会い、世界が変わる」というキャッチコピーも本編への期待を高めてくれる。ラウール・コメント
最初にこの楽曲を聞いた時、ソーダがシュワシュワッとはじける音やレモン色が見えた気がしたんです。歌詞が映画の内容と合っているのも嬉しかったし、爽やかさとサウンドのオシャレさのあんばいがすごくよくて、キラキラというより僕の中ではキラッ☆ときらめくイメージ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.