くらし情報『稲葉友×大鶴佐助×泉澤祐希「観たらきっと何年も会ってない誰かを思い出す」』

2021年10月22日 12:00

稲葉友×大鶴佐助×泉澤祐希「観たらきっと何年も会ってない誰かを思い出す」

朝ドラに1シーンだけゲスト出演するような感覚です(笑)

稲葉友×大鶴佐助×泉澤祐希「観たらきっと何年も会ってない誰かを思い出す」


――今回は、稲葉さんのリクエストで大鶴さんと泉澤さんに声をかけたそうですね。大鶴さんとは、2019年、今回の劇場と同じ浅草九劇で『エダニク』に挑みました。

大鶴あのときの稽古場が結構ハードで。

稲葉本当に(笑)。果てましたよね。

大鶴おかげでぐっと仲良くなった。同じ修羅場をくぐった仲というか。

稲葉『エダニク』が終わったあと、2人で浅草で飲んで。


大鶴本当は本番中も飲みたかったんだけど、ハードすぎてそんな余裕がなくて。

稲葉だから終わったら絶対飲もうって話をしてて。毎日、いわゆるホッピー通りに並んでいる飲み屋を「絶対ここで佐助と飲むんだ」って思いながら劇場に向かってた(笑)。

大鶴で、無事に全公演が終わったあと、1日で今までの分を取り返すぐらい飲んだ(笑)。稲葉あのときはマジで飲んだ。何軒ハシゴしたか覚えてない(笑)。

――泉澤さんとは共演経験はないですよね。

稲葉直接共演はしてないんだけど、祐希と同じ事務所の伊藤沙莉と僕が共演して。
そのつながりで3〜4年前に2回くらい飲んだことがあって。つながりと言えるつながりはそれくらいなんだけど、今回、『ともだちが来た』を読んだときにパッと顔が思い浮かんだのが祐希だったんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.