くらし情報『稲葉友×大鶴佐助×泉澤祐希「観たらきっと何年も会ってない誰かを思い出す」』

2021年10月22日 12:00

稲葉友×大鶴佐助×泉澤祐希「観たらきっと何年も会ってない誰かを思い出す」

泉澤なんで浮かんだんですか?

稲葉なんでって。浮かんじゃったんだから、しょうがないじゃん(笑)。

泉澤それはもうありがたい話ですけどね(笑)。

稲葉空気感が大きいかな。作品の空気と祐希がリンクしたというか。わりと理屈じゃないところの話になるけど。

泉澤お話をいただいたとき、びっくりしましたもん。本当飲んだだけで、そのあと一緒に遊びに行ったりしていたわけじゃないから。


大鶴でも確かに僕も読んだとき泉澤くんがパッて浮かびましたけど。

泉澤本当ですか。

大鶴実は僕も泉澤くんと20歳のときに居酒屋で会ったことがあって。そのときの印象もそうだし、やっぱり泉澤くんというと等身大の役をよくやっているのを映像作品で観ていたので、稲葉くんから名前を聞いたときにぴったりだなと。

泉澤ありがとうございます、うれしいです(照)。

――今回は、共演経験がある稲葉さんと大鶴さんの間に、泉澤さんが飛び込んでいくかたちになりますね。

泉澤そうですね。朝ドラにちょこっと1シーンだけゲスト出演するみたいな感覚です(笑)。


稲葉ちょこっとじゃないから、ずぶずぶに引きずりこんでいくから。

泉澤何回かリモートで話したり本読みをしたりしてるんですけど、すごいいいカンパニーだなっていう感触はもうすでにあるので、2人と芝居をするのは初めてなんですけど、いけそうだなっていう手応えは感じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.