くらし情報『『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』日本公開日が8月6日に決定 本予告&ポスタービジュアル公開』

2021年4月16日 15:42

『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』日本公開日が8月6日に決定 本予告&ポスタービジュアル公開

それを追うようにドムの運転する車も崖から飛び立ち、ワイヤーを前輪に絡ませて空中フルスイングチェイスと、すでに前代未聞のぶっ飛びアクションを垣間見せていたが、この度スケールアップした本予告映像が公開となった。
シリーズ史上最も常識が通じない敵・ジェイコブに勝つために「速い車が必要だ」と言うドム。見つけ出したのがボロい小型車にロケットエンジンを搭載した代物。ジャンボジェットに追いつくスピードを出す魔改造マシンで果たしてどうやって勝つというのか。市街地でのカーアクションシーンでは、車に超強力磁石を搭載し、磁石の反発力で敵車両を次々と大破させていく。ドムの愛車ダッジ・チャージャーとオレンジのトヨタ・スープラがマグネットパワーで巨大装甲車の前輪を両サイドから固定しぶっ飛ばす様は圧巻だ。

また、苦楽を共にしてきたファミリーの面々も知らなかったドムの弟・ジェイコブの存在。最強の男ドムの弟の強さは計り知れない。
「計画がある」と口にし、ロケットの発射を見つめるジェイコブの魂胆とは一体何なのか。さらには「世界を破滅させる兵器」の存在もほのめかされる。前作『ワイルド・スピードICE BREAK』から引き続き登場の悪女サイファーとの繋がりもあるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.