くらし情報『更なる成長を誓って 9bic(キュービック)初の全国7大都市ツアーファイナル公演をレポート』

2021年4月23日 12:00

更なる成長を誓って 9bic(キュービック)初の全国7大都市ツアーファイナル公演をレポート

と語った。小太郎も「これで少しでも元気になってくれる人がいたらいいね!」とうなずく。

去年のツアースタート時から着ている衣装についても「衣装って本来汚したらいけないんだけど、それにも少し愛着がある」(三波斗)としばらく着なくなるのは寂しいとメンバーが口々に話した。

そして、今回は大阪ということで大阪に関する思い出話へ。

更なる成長を誓って 9bic(キュービック)初の全国7大都市ツアーファイナル公演をレポート

みんなの夏の思い出

まず四季涼雅は「2年ぐらい前にYouTubeの企画で、ユニバーサルスタジオジャパンに4人(涼雅、仮屋瀬さつき、三波斗、小太郎)で行った時、ごはんをたくさん食べて撮影して、みんなで回ってそのときは楽しかったですね。みんなで行けるときがあったらまた行きたい」とYouTubeチャンネルに投稿した『男4人でユニバデートしてみたら』の撮影を振り返った。

さつきは「以前東名阪ツアーで大阪にきた時に食べ歩きしたじゃないですか。あれがめっちゃ楽しかったですね。
おいしかったですし。また6人で食べ歩きしたい」と語り、慶一郎はプライベートで大阪に来たときのエピソードを明かした。

「俺と小太郎と清春で大阪に遊びに行ったときあるじゃん。清春が加入してすぐぐらい。最初は俺と小太郎で大阪行きたいね、っていう話をしていたんだけど、清春がその場にいたから誘ったら、もうノリノリで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.