くらし情報『更なる成長を誓って 9bic(キュービック)初の全国7大都市ツアーファイナル公演をレポート』

2021年4月23日 12:00

更なる成長を誓って 9bic(キュービック)初の全国7大都市ツアーファイナル公演をレポート

と慶一郎が言うと、清春は「そのときの市川くんめちゃくちゃ怖かったからね。そんな市川くんから誘われたら断れるわけがない」と話すと、話題は清春が加入したばかりのときの話へ。

「加入したばかりのときのきよちゃんも怖かったけどね」(さつき)

「大阪と言えば、きよちゃんが加入した地。入ったときにガッチガチのきよちゃんを見るのが楽しかったですね」(三波斗)

そんな清春が「大阪にはいいところがたくさんあるんですけども」と話し始めたところで警報音が鳴り響く。
更なる成長を誓って 9bic(キュービック)初の全国7大都市ツアーファイナル公演をレポート


再び9bic Houseへ。他のメンバーはピザを食べに出かけていき、ひとり残された清春のもとに現れたのは「陰キャラすぎてごめんな罪」。「陰キャラ仕草できゅんきゅんさせろ」というミッションが課される。

自信はないと言いつつ、お題「グループで会話しているときに会話に入っていけないからスマホをいじっている仕草」、「話しかけるのに緊張しておどおどしている仕草」、「目を合わさないでしゃべる仕草」をカメラの前で披露してファンをキュンキュンさせた。


ミッション2の「陰キャラの喜びを表現しろ」では花を食べてむせ返り、陰キャラの陽キャラなところをダンスで見てみたいという無茶ぶりに応えて、ファンから「かわいい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.