くらし情報『鳥越裕貴×石丸さち子、吹き溜りの中に咲いた美しい愛を描く「誰でも夢を見るべきだ」』

2021年9月18日 10:00

鳥越裕貴×石丸さち子、吹き溜りの中に咲いた美しい愛を描く「誰でも夢を見るべきだ」

燃えるようなものを強く味わったので、早く稽古をしたくてたまらないです。あとは、石丸さんの熱があればなんとかなるし、その熱を役者魂で超えていきたいです。僕自身もとても向上する作品になりそうだなと感じております。

石丸儚に翻弄されていく鳥越君が楽しみです。きっと彼は翻弄されたいんです。演出家と女優と二人三脚で鳥越君を翻弄していきたいなと思っています。今まで舞台上で味わったことのない感情を味あわせてあげるつもりで、私は今準備をしていますので(笑)。

鳥越(笑)。


やさぐれている役の方が発見があってしっくりくる(鳥越)

石丸生きることの最上の喜びは儚くても美しい、そんな物語を、鳥越君と鎌滝さんで生み出してほしいです。そして、その周りの登場人物がものすごく人間的です。魅力的な人物たちを六人で演じ分けようと思っていたのですが、原田優一さんというとんでもない名優と出会えることになったので、みんなの役は少しずつにして、あとは原田さんにキャスティングしました。私よりもサービス精神があるんじゃないかと思われる原田さんと、どんなふうに工夫して、この舞台がおもしろくなっていけるか探りたい。腹を抱えて笑っていただいて、その中にどうしようもなく切なく、夢のような愛の物語が描けるかですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.