くらし情報『女優・西野七瀬の現在地「今はまだ女優と呼ばれるのはちょっと恥ずかしいです」』

2021年8月24日 07:00

女優・西野七瀬の現在地「今はまだ女優と呼ばれるのはちょっと恥ずかしいです」

今だったらこうできるかなとか、反省しながら見ちゃうところはあります。

――沼本についてはどんな人物と捉えて演じていましたか。

お父さんのことを父って呼んでいるので、意外と育ちがいいのかなとか、ガールズバンドでドラムをやっているとか、台本を読んでわかるものは拾っていきましたけど、あとはあまりつかめないというか、結局どういう子なんだろうなって、自分も完全にはわかりきれなかったのが正直なところです。

でも、そこはマイナスにとらえずに、どういう行動に出るのか、あんまり予測がつかない。そういう人物なのかなと思って演じていました。

――出演シーンとしては、藤原竜也さんとの場面が多かったですね。

今回の藤原さんのお芝居が、いつ息継ぎを入れているんだろうっていうくらい早口で。絶対大変だと思うんです。
主演で、シーンも多くて、相当な覚悟がいるんじゃないかなって。藤原さんはこれで行くと決めたことを、ちゃんと最後までやり遂げて。そばで見ながら、ただただすごいなと思いましたし、テンポが早い分、私も気を抜けなかったです。

――藤原さんは西野さんから見てどんな方でしたか。

優しかったです。私自身が初めましてというのもあって、距離感が近いお芝居が難しくて苦戦していたんですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.