くらし情報『高木雄也(Hey! Say! JUMP)主演、三浦大輔作・演出『裏切りの街』コロナ禍による延期を経て2022年3月より上演』

2021年12月10日 04:00

高木雄也(Hey! Say! JUMP)主演、三浦大輔作・演出『裏切りの街』コロナ禍による延期を経て2022年3月より上演

として活動しながら、映画やドラマ、ナレーションなどマルチに活躍する村田秀亮がキャスティングされた。

人間とは、生きていくとは、を問う傑作『裏切りの街』に期待しよう。

<作 / 演出:三浦大輔・コメント>
昨年上演予定だった、この公演が再び、上演されることになり、とても嬉しく思っています。まだ予断を許さない状況ではありますが。そして、初演から12年。時が経っても色褪せない普遍性が『裏切りの街』にはあるんだと思います。そのうち、古典みたいになって、僕が死んだあとも上演され続けたら。と真剣に思っています。そして、主人公の菅原裕一は、高木雄也くんが演じてくれます。中途半端極まりない、ダメ男をどう演じ切ってくれるのか。高木くんの新たな一面を引き出せたらと思っています。ご期待下さい。

<主演:高木雄也・コメント>
『裏切りの街』の上演が決まりました!本来ならば2020年に公演をさせて頂いているはずだった作品です。コロナ禍で中止になってしまい、僕自身もとても悔いが残っていましたが、来年2022年に改めてチャレンジする機会を頂けることになりました。ファンの皆様も凄く楽しみにしてくれていた作品でしたので、改めて気合いを入れ直して、最高の作品を三浦さん及び共演者の皆さんで作り上げてお届け出来るようにします!楽しみにお待ち下さい!

<共演:奥貫薫・コメント>
昨年、オンラインでお稽古をしているところで公演の中止が決まり、共演者の方にもお目にかかることなく解散となってしまったカンパニーでしたが、こうしてまた集まり、上演の機会に恵まれたことをうれしく思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.