くらし情報『LAZYロングインタビュー/ラストアルバム「宇宙船地球号」完全再現ライブ配信決定! 今、再集結する意味とは』

2021年7月1日 12:00

LAZYロングインタビュー/ラストアルバム「宇宙船地球号」完全再現ライブ配信決定! 今、再集結する意味とは

影山:あ、僕もそれでピアノ始めたからね!こんなに時間を持て余すなんてことは無いから、これは無駄にしちゃ勿体無いって思って、ずっとやりたいなって思っていたピアノを始めたんだよね。

井上:そういう時間が持てたり、考え直すきっかけになったのはすごく大きいことだよね。そういう意味でも、今まで一緒に何かをやりたかった人や、新たなことへの挑戦という意味では、すごくいい時間になったと思う。そうやって、前向きに考えていけたらいいなと思うよね。まさに、この『7 SAMURAI PROJECT』も、この状況下だからこそ生まれた企画だと思うからね。

高崎:そう。みんな人間は与えられてる時間は同じなので、そこで勉強する人もいれば、寝てるだけの人もいるやろし。その時間をどうやって活かしていくかが、人間としてすごく大事なことやと思うし。僕らラウドネスでは、この機に2枚組のアルバムを制作したりもしてたからね。いろいろと規制がある中でも前向きにやっていかなあかんなと思うので。今回の『7 SAMURAI PROJECT』は、そういう思いがあっての立ち上げでもありましたからね。

LAZYロングインタビュー/ラストアルバム「宇宙船地球号」完全再現ライブ配信決定! 今、再集結する意味とは


――そういう風に考えられるって、すごく素敵なことだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.