くらし情報『LAZYロングインタビュー/ラストアルバム「宇宙船地球号」完全再現ライブ配信決定! 今、再集結する意味とは』

2021年7月1日 12:00

LAZYロングインタビュー/ラストアルバム「宇宙船地球号」完全再現ライブ配信決定! 今、再集結する意味とは

井上:僕はまず、1年半ぶりにステージに立つという不安の方が。

高崎:あははは(爆笑)!配信以前の問題なんやな(笑)。

井上:そう(笑)。でも、昔はライブビューイングとかも限られた場所で、その場に行って観ないといけなかったけど、配信は全世界で観られるということだから、そういう意味では、ここからLAZYの存在を改めて知ってくれる人や、初めてライブを観てくれる人たちもいてくれると思うので、そこは利点だなと思いますね。

高崎:そうやね。1年半前にEX THEATER ROPPONGでやったときも即完だったこともあって、観られなかった人も多かったと思うし、東京でしかやれなかったから、地方の人たちは見られなかったからね。そういう意味では今回全国から観られるというのは、すごくいいことだと思う。そのときも、全国ツアーやりたいねっていう話をしていたんだけど、それぞれが忙しくて、なかなか話がまとまらないままコロナになってしまって、話自体が流れてしまったりもしたから。


井上:そういう意味でも配信というのは、すごくいいよね。

影山:そうだね。たくさんの人たちに観てもらいたいよね。

ライブのテーマはラストアルバム「宇宙船地球号」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.