くらし情報『岡田准一×坂口健太郎の信頼し合うコメントも 『ヘルドッグス』本予告映像、本ポスターなど一挙公開』

2022年7月6日 07:00

岡田准一×坂口健太郎の信頼し合うコメントも 『ヘルドッグス』本予告映像、本ポスターなど一挙公開

兼高が最大のミッションへと向かっていく一方、スピード出世する兼高を妬む土岐の部下・三神(金田哲)が“兼高が潜入捜査官”である情報を掴み、室岡に「兼高が警察(サツ)の犬かもしんねえんだよ!」と事実を突き付けるシーンも。

信頼、裏切り、愛憎、それぞれの正義への思いが錯綜し、常識をぶち破る予測不能なラストに収束していく。

あわせて公開された本ポスターには主要メンバーが勢揃い。キャラクター同士の思惑が渦巻き暗雲が漂うダークな雰囲気のなか“岡田史上もっとも闇深い”ダークヒーロー・兼高が狂犬のごとく鋭い眼差しがインパクト大のビジュアルだ。

本作について岡田は「ピュアで、ぶっ飛んでる人しか出てない。本当にもうジェットコースターに乗ってる気持ちで撮影していましたけど、そういう映画になっているなと思いました。『ヘルドッグス』という荒波に身を任せて観て欲しい」とし、坂口は「すごいのができました。息もつかせない、手に汗握る、熱量の高い作品です。
人間関係の濃さというか、それが愛なのか、それをもっと超越したものなのか、そういう瞬間を垣間見せてくれる作品です」とただならぬ本作の魅力を語る。

初共演の印象については坂口が「物語の中で兄貴と慕っているんですけど、やっぱりちょっとラブが芽生えたり、岡田さんのことをどうしても好きになってしまう様な新しい気持ちが沸き上がりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.