くらし情報『原田知世、夫を演じた田中圭から珍アドバイス「一回めっちゃキレてください」』

2021年12月10日 20:16

原田知世、夫を演じた田中圭から珍アドバイス「一回めっちゃキレてください」

そんな原田は、劇場版で横浜と初共演することに、ドラマで共演済みの田中にアドバイスを求めたと告白。この出来事を振り返った田中は「印象を聞かれて『いい子です』だけじゃ面白くないと思って。原田さんに『一度めっちゃキレてください』って(笑)。流星は流星でド緊張していたし、怒られてテンパった流星の姿が見たかった」と珍アドバイスをしたと明かした。これには当事者である原田と横浜は苦笑いで、「キレるなんて。お芝居が完ぺきでしたから」(原田)と場を和ませた。

また、司会者からは「映画公開前に行われた取材では、『同じタワマンにいたら、嫌なのは誰か?』という質問に、キャストの皆さん、大半が(田中演じる)翔太と答えていた」と発表される場面も。当の田中は「えっ、そんなに嫌われていたんですか?」と驚きつつ、「わからないでもないですね。
すぐもめ事も起こすし、余計なことし過ぎですよね。暴走しなければ、もうちょっと違う解決策もあったかも」とさらなる新展開を想像していた。

取材・文・写真=内田涼

『あなたの番です 劇場版』
公開中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.