くらし情報『福士蒼汰、念願の海外作品出演に「これは真実なのか?」 国際色豊かなメンバー集結『THE HEAD』Season2に出演決定』

2022年6月22日 04:00

福士蒼汰、念願の海外作品出演に「これは真実なのか?」 国際色豊かなメンバー集結『THE HEAD』Season2に出演決定

という福士にとって“念願の海外進出”となる。

そのため、出演が決まった瞬間の喜びもひとしお。目をキラキラと輝かせながら「念願の海外作品だったので『これは真実なのか?』と思うほどビックリしました。と同時に非常に嬉しかったです」と、当時の心境を振り返った。

もちろん、全編英語セリフ&オール海外ロケに初挑戦するということで、最初は緊張もあったという福士だが、スペインで行われている撮影では「プロデューサーやキャストの皆さんとお会いして、気持ちが少しずつリラックスしてきたと思います。現場の皆さんも本当に優しくて、僕が思っていた以上にフレンドリー。撮影は撮影で皆さん真剣に取り組んでいるので、気持ちのいい現場」と、心地よい手応えを感じている様だ。

今後も続く長期撮影に向けても「大変かとは思いますが、楽しめれば必ずいいものができると信じています」と力強いコメント。


国際色豊かな実力派キャスト&一流クリエイターたちに囲まれ、俳優としてさらなる飛躍を目指す福士。彼が『THE HEAD』でどんな役を演じ、どんな一面を開拓していくのか。続報に期待しよう。

<福士蒼汰・コメント>
本当に念願の海外作品だったので、出演が決まった時は「これは真実なのか!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.