くらし情報『福士蒼汰、念願の海外作品出演に「これは真実なのか?」 国際色豊かなメンバー集結『THE HEAD』Season2に出演決定』

2022年6月22日 04:00

福士蒼汰、念願の海外作品出演に「これは真実なのか?」 国際色豊かなメンバー集結『THE HEAD』Season2に出演決定

撮影は長期にわたるので、大変かとは思いますが、楽しんで取り組んでいけば必ず良いものができると信じています。

「THE HEAD」はSeason2も、ミステリーが謎解かれていく過程がとても魅力的な作品です。ぜひ楽しみにしていてください。

<ラン・テレム(製作総指揮)・コメント>
Season1と同様、国際色豊かなキャストは『THE HEAD』の必須条件であり、さらに蒼汰は私たちが求めているカリスマ性、明るさ、遊び心、感受性、ウィットなどをもたらしてくれると感じました。蒼汰とのやりとりを通して、今回の重要な役にピッタリだと確信を持ちましたし、多国籍な制作現場に対する熱意も感じられ、彼をキャスティングしました。

Zoomを通してキャスティングした役者と直接会う瞬間は、常に特別なものです。蒼汰は東京からスペインの撮影場所まで2日間かけて来てくれました。最初に目に入ってきたのは彼のはち切れんばかりの笑顔で、とてもいい雰囲気を醸し出していました。
さらに準備万全で、自らのセリフはもちろん、脚本をすべて把握できているのは明らかでした。巨大なセットを見た時の蒼汰の反応も最高でしたね。その後、蒼汰は少しずつ他のキャストとも顔を合わせ、あっという間に現場に馴染んでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.