くらし情報『ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんが歌う「きみイロ」 『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』本編映像一部公開』

2021年9月17日 12:00

ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんが歌う「きみイロ」 『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』本編映像一部公開

自分を見失ってしまったお兄さんお姉さんがヘンテコ世界で見いだした“希望”や“絆”は、コロナ禍で人と人との距離が離れている今、大人たちの共感を呼んだ。

今回ゲスト出演した横山だいすけは映像表現が美しいこの「きみイロ」のシーンについて、「大きなスクリーンで観て感動しました。幸せな気持ちになるシーンです。音楽の力を感じました。ぜひ劇場で観て欲しいです。」と絶賛。『映画 おかあさんといっしょ』は「きみイロ」以外にも、「ぼよよん行進曲」「ネガイゴト」などおなじみの名曲が盛りだくさんとなっており、お兄さんとお姉さんの歌声を、映画館の大スクリーン、音響設備で聴くと、より心に響き音楽の力を体感できる。

本作は、コロナ禍で親子の思い出をつくる機会が少なくなっている今、安心して楽しめる新たな参加型ファミリー映画。映画のラストには、スクリーンのお兄さんとお姉さんたちといっしょに撮影できる〈記念写真撮影タイム〉があり、映画館デビューの思い出を残すことができる。
安心して楽しめる工夫がいっぱいの『映画 おかあさんといっしょ』にぜひ、引き続き注目してほしい。

『映画 おかあさんといっしょヘンテコ世界からの脱出!』本編映像

『映画 おかあさんといっしょヘンテコ世界からの脱出!』
公開中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.