くらし情報『中山優馬×桜井玲香×森雪之丞『ザ・パンデモニアム・ロック・ショー〜The Pandemonium Rock Show〜』上演決定』

2021年6月9日 17:00

中山優馬×桜井玲香×森雪之丞『ザ・パンデモニアム・ロック・ショー〜The Pandemonium Rock Show〜』上演決定

その青春期、70年代80年代の芸能界や音楽界…どのお話もゴツゴツギラギラしていて、クラクラに眩しかった。「雪之丞さんの自叙伝を舞台化するといい」。猛烈な憧れとともに、そうずっと思っていた。

今回の戯曲を読ませていただき、半分は「そうそう、こういうの!」と胸ときめき、半分は「おいおい、こうくるの?」と猛烈に唖然とした。人に昔話をさせてばっかの若造に、思いもよらぬカウンターが返ってきたというか。このレジェンド、やっぱ尋常じゃないス。僕ひとりで食らうにはパンチが重すぎるので、どうぞ皆さん、一緒に食らってもらっていいですか?ひとつよろしくお願い致します。

<中山優馬・コメント>
今回の作品はロックオペラという事でどういった仕上がりになるのか今から楽しみです。
台本を初めて読んだ時、何故かわからないままワクワクしてる自分の気持ちに驚きました。既に、素敵な作品になると感じています。

素晴らしいクリエイター、共演の皆様と出来る限り、濃密な時間を過ごしたいと思います。個人的には昔からお世話になってる浜中文一君との共演は望んでおりましたので大変嬉しく思います。一緒に精一杯稽古に励みたいと思います。音楽はいつの日も時代を飛び越えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.