くらし情報『中山優馬×桜井玲香×森雪之丞『ザ・パンデモニアム・ロック・ショー〜The Pandemonium Rock Show〜』上演決定』

2021年6月9日 17:00

中山優馬×桜井玲香×森雪之丞『ザ・パンデモニアム・ロック・ショー〜The Pandemonium Rock Show〜』上演決定

まだまだ世の中苦しい状況は続いておりますが、ひとりでも多くの方の癒しや希望になれるよう頑張ります。

<桜井玲香・コメント>
音楽が亀田誠治さん、作・作詞・楽曲プロデュースを森雪之丞さん、演出に河原雅彦さんがて掛けるとお聞きし、うわ!絶対面白いやつだ!と思いました。皆さんいつかご一緒したいと憧れていた方々なので、この最強タッグの作品に出演出来ること、今からワクワクが止まりません。出演者の皆さんも、個性派揃いの役者さんだらけなので、思いっきり弾けたいと思います。

<水田航生・コメント>
「怪人と探偵」でご一緒させていただき、それ以降も大変お世話になっている雪之丞さんとまたこうしてご一緒させていただく事が本当に光栄です。嬉しい再会をする皆さん、そして演出の河原さんをはじめ、はじめて共演させていただく皆さんと、この作品を作り上げる事が今からとても楽しみです。ぜひ劇場に体感しにきてください!よろしくお願いします!<玉置成実・コメント>
雪之丞先生作、河原さん演出、亀田さん楽曲制作という事で、尊敬するクリエイターの皆様が織り成す“ロック”がどの様な作品になるのか、今からとても楽しみです!全力で作品にぶつかっていきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.