くらし情報『M&Oplays×岩松了最新作『いのち知らず』本多劇場にて開幕 勝地涼、仲野太賀らのキャストコメント&舞台写真到着』

2021年10月22日 20:00

M&Oplays×岩松了最新作『いのち知らず』本多劇場にて開幕 勝地涼、仲野太賀らのキャストコメント&舞台写真到着

ひとりの男が発した一言をきっかけに、夢を追う若者ふたりの過去、現在、そして未来が暴かれていく。美しい台詞とともに、岩松ワールドにどっぷりと浸かってほしい。

以下、岩松と出演者からコメントが到着した。

<コメント>
●作・演出・出演:岩松了 コメント
今回は女優のいない、男っぽい芝居を突き詰めた、初の男性のみの作品です。
いつもと違う脚本を書いているような、霧の中をさまよっているような、そんな感覚で書き上げました。
主演2人は本当に素晴らしく、光石さんもやればやるほど味が出る演技で、新名くんも日々成長していくし、稽古中も日々楽しかったです。
今回私は重要な役どころを演じるので、しっかりセリフを覚えなければ!と。
少ない人数で人間性を醸し出す、見ごたえのあるセリフ劇です。
テーマである「いのち」「友情」をどう演じるのか。
演者の吐く言葉を体感してください。

●勝地涼 コメント
キャスト5人の絆を日々感じながら稽古を重ねてきました。横にいるのが太賀で本当によかった!
ピュアなロク、まっすぐなシド、愛に飢えたモオリと様々な男たちが描かれた今作は、読めば読むほど深みにハマって。やっぱり岩松さんは天才です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.