くらし情報『YUKI、シアトリカルな演出で魅せたホールツアー“Terminal G”完走「私は幸せ者です」』

2021年10月13日 18:00

YUKI、シアトリカルな演出で魅せたホールツアー“Terminal G”完走「私は幸せ者です」

を歌い出す。大きな愛で包み込むような歌声が響く。2021年に世に放たれたこの曲には、希望を見出すことが難しい時代にYUKIが言いたかったこと、希望の光が詰め込まれていたことが改めて伝わってきた。

緊迫感のある映像を挟んで場面が変わると、ステージの最上段に小さな箱型のステージが現れる。中にはグランドピアノとYUKIが姿を見せ「泣かない女はいない」を披露。黒のマントの中にミントグリーンが映える衣装にセミロングのストレートヘアでシックな印象だ。続く「プリズム」はピアノの印象的なイントロから大胆にアレンジし、異なる生命が曲に宿った。ドラムにスポットが当たると始まったのは「JOY」。
YUKIが「私たちをつなぐ呪文は何?そう、歓びの歌。知っていたら一緒に踊って」と呼びかけると会場はダンスホールと化す。

YUKI、シアトリカルな演出で魅せたホールツアー“Terminal G”完走「私は幸せ者です」


華麗な舞いを披露しながら熱唱した「STARMANN」を終えると、空港らしき場所へと舞台が移る。セキュリティゲートのブザーが鳴り、なかなか先に進めないYUKI。またしても電話が鳴る。何かを謝っている「そっちの世界にいる誰か」にYUKIは「自分でもどこに行くかはわからない。でもここじゃないどこかへ行くの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.