くらし情報『TWICEサナがカバーするコブクロ「卒業」が配信スタート&映像公開』

2021年2月24日 00:00

TWICEサナがカバーするコブクロ「卒業」が配信スタート&映像公開

TWICE SANA「卒業」配信ジャケット画像


TWICEのSANAが歌う、コブクロ「卒業」のカバーとアカペラバージョンが本日2月24日に配信リリースされた。

SANAとコブクロは同じ大阪出身のアーティスト。その繋がりがきっかけとなり、先日公開された「卒業」新MVでは、SANAが日本アーティストのMVに初めて出演した。同曲をアレンジした今回のカバーはコラボ企画の第二弾となる。

彼女は同曲について「私自身が中学校を卒業するときを思い出して、歌詞とかも見ながら、とても共感できる曲だなと思いました。」とコメント。

また配信リリースと共に、SANAバージョンの「卒業」Special Clipも公開された。

「卒業」Special Clip with SANA(TWICE)

■SANA コメント全文
「卒業」という曲を聴いた瞬間に、私自身が中学校を卒業するときを思い出して、歌詞とかも見ながら、とても共感できる曲だなと思いました。友達と会った場面場面とかも思い浮かびましたし、本当にいい曲だなと思いました。

カバーもいつかはやってみたいという気持ちはありましたが、こういった形でご一緒させていただき、光栄という言葉しか出てこないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.