くらし情報『蓮佛美沙子「すっごく疲れたけど、すっごく楽しかった」 Huluオリジナル『死神さん』出演決定&田中圭演じるクセモノ刑事の2代目相棒に』

2021年8月20日 12:00

蓮佛美沙子「すっごく疲れたけど、すっごく楽しかった」 Huluオリジナル『死神さん』出演決定&田中圭演じるクセモノ刑事の2代目相棒に

警察組織が掘り返されたくない事件の証言と証拠を徹底的に洗い直して真犯人を検挙するため、組織内で嫌われている儀藤。そのため、彼の相棒となる者もまた疎まれ、出世の道を閉ざされてしまう運命にある。儀藤に振り回されながら再捜査に加わっていた相棒たちも、事件の真相を徹底的に追い求める儀藤の姿に触れ、次第に自身の考えや生き方を変えていくことになるのですが、事件ごとに替わる儀藤の捜査のバディも本作の大きな見どころのひとつ。第3話以降のゲストも順次、発表予定なので、続報に期待したい。

Huluオリジナル『死神さん』第2話PR映像

<蓮佛美沙子(三好若菜 役)コメント
はじめてに近いくらいぶっ飛んだ役で、すっごく疲れたけど、すっごく楽しかったです。
もっと演じていたい!という気持ちで撮影を終われたことがとても嬉しかったです。

Huluオリジナル『死神さん』(全6話)
2021年9月17日(金)よりHuluで独占配信スタート
※毎週金曜、新エピソード配信 / 各話約50分

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.