くらし情報『浅川梨奈、倉悠貴、関口メンディーら豪華な顔ぶれ 伊藤英明主演『KAPPEI カッペイ』追加キャスト発表』

2021年12月28日 12:50

浅川梨奈、倉悠貴、関口メンディーら豪華な顔ぶれ 伊藤英明主演『KAPPEI カッペイ』追加キャスト発表

発表された追加キャストは、上白石演じるハルの親友で突如現れた勝平の存在にも理解を示す姉御肌な女の子・久美子として2014年に長編映画デビューを果たした浅川梨奈。映画『かぐや様は告らせたい』(2019年・2021年)では、アニメ版の声色や話し方を余念なく研究し、SNSで「再現度がすごい」と話題になるなど、女優として躍進を続ける彼女がクールビューティな大学生を演じる。

勝平の奇想天外な行動に笑いながらツッコみ、明らかに年上である勝平を「ペイ」と呼ぶなど、怖いもの知らずのウェイ系男子・矢木を演じるのは、2019年にドラマデビューし、NHKの連続テレビ小説『おちょやん』ではヒロインの弟役に抜擢されるなど、目覚ましい活躍を見せる倉悠貴。ハルが想いを寄せる高校時代の先輩・堀田は、シンガーソングライターであり、2018年にNHK連続テレビ小説『まんぷく』で俳優デビューも果たした岡崎体育が演じ、勝平の前に恋のライバルとして立ちはだかる。

またベテラン警察官・柳田を演じるのは、これまで多くの作品に出演し、癖のある役からキーパーソンまで演じてきた名バイプレイヤー・橋本じゅん。また、そんな柳田と共に行動し、柳田のコメントにツッコむ若き警官・テルオを演じるのは、子役時代から活躍し、数々の作品で独特の存在感と高い演技力を遺憾なく発揮してきた森永悠希だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.